岐阜市黒野のBar thrpus&actionで行われているイベント【heart beat】のブログです。イベント情報を随時更新します。【day】カテゴリでは、リョーササキの日常を更新します。
by rrryo-sasaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
top
day
heart beat
外部リンク
フォロー中のブログ
Orange
OUR FAVORITE...
ミズマキホース
岐音祭 BLOG
nutsmanの
最新の記事
heart beat vol..
at 2013-03-08 13:00
2013.2.2 heart..
at 2013-01-23 14:34
明けましておめでとうございます。
at 2013-01-09 12:51
たりらりらー。
at 2012-12-03 00:33
今日はサーパスから。
at 2012-11-28 23:09
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近のいろいろ

いやー夜更かし。



明日も仕事だけど、眠くない。




このブログは、heart beatのブログでもあり、僕のブログでもあります。


イベント関係のことが多いですが、稀に自分のことも書くので、


興味ない人はスルーしてください。笑




では、最近のいろいろ。


ひさしぶりに出歩いたので写真を少し。





ピクニック@各務原公園。
d0218049_292242.jpg



ん???
d0218049_2102365.jpg





久しぶり。
d0218049_2105835.jpg








常滑。向こう岸にはセントレアかな?
d0218049_251258.jpg




まるは食堂で。海老フライも、煮付けも、刺身もうまい。
d0218049_273764.jpg



めで鯛。
d0218049_281393.jpg




陶芸通り?? ろくろ回してきました。
d0218049_217376.jpg







バリバンジャールにて。心地よい音楽を、ゆったり楽しみました。
d0218049_216817.jpg



よく食べる二人。笑  楽しかったし、ごちそうさまでした!!
d0218049_2182320.jpg





最近は平日から遊んでます。笑


あーたのしいな。





今週末はSOFREE@emeraldaです!!

d0218049_2303676.jpg


7月7日の七夕の夜は、楽しく騒いで盛り上がりましょう!!

僕はラウンジで2時からDJさせていただきます。










そして、7月9日(月)はこれ!!



d0218049_22727.png









オシャレでカッコいい夜を、一緒に過ごしましょう。
[PR]
# by rrryo-sasaki | 2012-07-06 02:31 | day

2012.6.16 heart beat vol.10

さー、本日2回目の更新ですよー。


リョーササキですよー。





みなさーん、見てくれてますかー。笑





内容はあるようで、ないですがー。




写真だけでも見てくださいね。





heart beat vol.10はあいにくの雨でした。



実は1年半やってきたhaert beatですが、初めての雨。

ついにリョーササキの晴れ男伝説も崩壊です。


しょぼん。



でも、準備で実験的にタープを張ってみたり、ブルーシートで屋根作ったり、

雨対策について考えられたのはプラス要素!!

次回からこの経験を生かしていきたいと思います。


でもズブ濡れ。笑


でもでもでもでも。


それでも、遊びにきていただいたみなさんに本当に感謝です!!


スタート前のVitality sound 緩い感じで。
d0218049_23252815.jpg




これからheart beatでは、小池さんのサウンドシステムを貸していただくことになりました。



ラウンジに登場した「heart beatの木」
d0218049_2330973.jpg




これからheart beatのシンボルとして、この木がパーティーを見守ってくれます。

ハロウィンやクリスマスなどでは、いろんな顔を見せてくれる予定です。お楽しみに!!



リョーササキ haert beat愛です。
d0218049_2343458.jpg



nutsman 完全offショットだな。
d0218049_23441750.jpg




韻求 だいぶMC姿が様になってます。
d0218049_2345431.jpg




miho 今回はフード・ゲームもお手伝いしてくれました。
d0218049_2347490.jpg




かがり・もりちゃん・NAOさん。いつもありがとー!!!
d0218049_23512848.jpg




フロアの一体感!!
d0218049_23481514.jpg




人種・性別・文化・年齢を超えて、楽しめれば最高ですよね。
d0218049_23503089.jpg




コーリー。いつもありがとう!!
d0218049_23592049.jpg






だんだんheart beatの楽しさが確率されてきている気がします。

音楽・酒・フード・ゲーム・Decoが一つのコミュニケーションツールとなり、

人との繋がりが生まれていく。

最高に楽しいです!!



みんなの楽しいが集まって、heart beatの雰囲気が生まれています。

関わってくれたすべての人に感謝。



これからもheart beatをよろしくお願いします。
[PR]
# by rrryo-sasaki | 2012-07-03 00:06 | heart beat

2012.4.21 heart beat×sh2its spring party

みなさん、ご無沙汰してます。


リョーササキです!



なかなかBrog更新できずにいましたが、

いままで溜まっていたheart beatの振り返りしていきたいと思いますので、

どうかお付き合いください。



4月のheart beatは学生サークル「sh2tis」とのコラボイベントでした。

昼間の花見も盛り上がり、たくさんの方にheart beatにも遊びにきていただきました!!

nutsmanとkidd  岐音祭からの付き合い。なんかなつかしー。
d0218049_22501193.jpg



sh2its  可愛くて、頼もしい、仲間達。
d0218049_22525538.jpg



桜井くんとゆうきちゃん 僕には一番のサプライズでした。本当にありがとう!!
d0218049_22545283.jpg



namix  heart beat初登場でした。これからもよろしくです!!
d0218049_22573429.jpg



mac-tパイセンとpatra姉さん かっこ良すぎる。
d0218049_231022.jpg



急遽参戦してくれた、SHIFTクルー。 盛り上げてくれて感謝。
d0218049_2325957.jpg



miho いつも素敵な歌声をありがとう!!
d0218049_237496.jpg



naoくんとガマさん 楽しそう。
d0218049_2382115.jpg



moriyan 7月14日はラスカラでmoriyanがみれます!!
d0218049_2395279.jpg



こんなかわいい子もいますよ!!!
d0218049_2311180.jpg



フロアも盛り上がります!!!
d0218049_2313186.jpg








なんか、写真見てみんな楽しそうで、心がホクホクしました。

そして、いままでで最多130人もの方にheart beatを体感して頂けたことが、本当によかった。

みなさんに感謝です。



これからもheart beatをよろしくお願いします!!
[PR]
# by rrryo-sasaki | 2012-07-02 23:14 | heart beat

2012/6/16 heart beat vol.10

d0218049_1413021.jpg


久しぶりのブログ更新です。

前回のheart beatの報告もしていないまま、次回を迎えそうです。

すみません。。

ちなみに前回は130人を超える方々に遊びにきていただき、とても盛り上がりました!!



sh2itsとの花見も楽しくて、

また新たな出会いもあり、

やってよかったなと思えるPARTYになりました。


前回のheart beatの様子はこちら
taku picas



いつも遊びにきてくれるみんな、

初めて遊びにきていただいたみなさん、


本当にありがとうございました!!

みなさんおおかげでheart beatは成り立っていることをお忘れなく。w

これからも、よろしくお願いします。




そして、もう次回heart beatの告知です!!w







誰か見てくれてることを願いつつ。。。






heart beat vol.10

2012.6.16
open 20:00
@thrpus

tickat 2500yen(2drink freefood) specialCD+2名以上での入場で2000yen

DJ
リョーササキ
nutsman
NAO
kentaros
VITALITY SOUND

MC
Mellow Office(韻求)

Live
miho

Photo
taku

Staff
0suke misato andy saki






前回のheart beatは皆様のお陰で、150人を超える仲間と楽しいパーティーとなりました。


本当にありがとうございました!



そして、今年3回目のheart beatは6月16日の土曜日です!
今回はレギュラーDJに加え、

岐阜で活躍中のkentarosとVITALITY SOUNDを迎え、


ReggaeやR&Bといったジャンルも楽しめます!!



もちろん、

全員参加型のゲームや無料のフードブースを用意し、

誰もが楽しめるパーティーとなっています!



ぜひ皆さん、遊びに来てください!お待ちしております。


代表 リョーササキ
[PR]
# by rrryo-sasaki | 2012-05-30 14:15 | heart beat

関わってくださったすべての人に感謝。vol.8

2012.2.11 heart beat vol.8 
d0218049_13344184.jpg

停電するハプニングもありましたが。。


d0218049_1335837.jpg

ゲームも盛り上がりました!!


d0218049_13354315.jpg

みほちゃんの歌声も響き渡りました!!


d0218049_13361021.jpg

nutsmanとkentaros

d0218049_1336434.jpg

楽しんでもらえてよかったです!!


d0218049_13372585.jpg

DJもっと練習します。。



今年1発目はハプニングに見舞われましたが、

みなさんのおかげでなんとか乗り切ることが出来ました!!

これから、さらに楽しいパーティーを求めて、

キャスト・スタッフ共々がんばってきますので、よろしくお願いします。





heart beat 2012.2.18写真はこちらで見れます!!
Taku picasa






次回は。。。

4月21日です!!!

花の無い花見も計画中です。笑

みなさん、一日予定を空けていただいて、一緒に遊んでもらえたらうれしいです!!

詳細は後日。。でわ 




リョーササキ
[PR]
# by rrryo-sasaki | 2012-02-20 13:40 | heart beat