岐阜市黒野のBar thrpus&actionで行われているイベント【heart beat】のブログです。イベント情報を随時更新します。【day】カテゴリでは、リョーササキの日常を更新します。
by rrryo-sasaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
top
day
heart beat
外部リンク
フォロー中のブログ
Orange
OUR FAVORITE...
ミズマキホース
岐音祭 BLOG
nutsmanの
最新の記事
heart beat vol..
at 2013-03-08 13:00
2013.2.2 heart..
at 2013-01-23 14:34
明けましておめでとうございます。
at 2013-01-09 12:51
たりらりらー。
at 2012-12-03 00:33
今日はサーパスから。
at 2012-11-28 23:09
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


SH2ITS スポーツフェスティバル 2012

いろいろあって神戸にいってきました!!

初の神戸・大阪観光。


気に入りました。


これからたくさん遊びにいこうと思います。

来年にはIKEAで家具を買わないかんしなー。


神戸の町は特におすすめ。

オシャレな雰囲気がぐー。




とういことで、再来週に迫りました、イベント紹介。

この前ブログでも書いた、

SH2ITS

のイベントです





SH2ITSスポーツフェスティバル
〜真冬の大運動会〜


2012年12月8日(土曜日)


場所 本巣中学校 体育館

時間 13:00〜18:00(入場は13:30から)

料金 1500円 (飲料水.お菓子付き)



今年もやってまいりました!!

年に一度の、SH2ITSスポーツフェスティバル〜真冬の大運動会〜

今年も男女入り乱れての、大乱闘か?!

(毎年みんなで仲良く楽しんでいますよ。笑)


−競技内容−

◆障害物リレー
◆ゼリー運びゲーム(女子)
◆ドッヂボール
◆騎馬戦(男子)
◆男女混合リレー

今年も盛り上がる事必至!

みなさん是非ご参加ください。


夜はアフターパーティーもご用意しております。
夜のみの参加も大歓迎!
http://www.facebook.com/events/288737111245080/?context=create


SH2ITSについてはこちら。
http://www.sh2its.jp/





毎年恒例の、大運動会です!!

今年は競技にサッカーやバスケットなどのスポーツも反映した種目を用意。


みんなにカッコいい所を見せつけて、モテモテになりましょう。


もちろん女の子も楽しめる内容となっていますので、是非ご参加を!!


たまには体を全力で動かして遊んでみてはいかがでしょうか。



昼間は予定があって来れないあなた!!!

夜は勢いそのままにアフターパーティーやります。





d0218049_2340484.png

SH2ITS X'mas Party @ALFFO
〜ちょっと早めの大忘年会〜

2012年12月8日(土曜日)

open 20:00 close 25:00

door 2000yen(1drink,1food)
※フードはALFFOのフードメニューからお選びいただけます※

DJ
リョーササキ
Andou
NAO
and more...

SH2ITS企画のクリスマスパーティーです!

参加型のゲームなども用意しております。

みなさん是非お越し下さい。

ALFFO
〒500-8838 岐阜市八幡町33番地 三輪ビル2F
Tel/058-215-0798 Mail/contact@alffo.info Twitter/@alffo_gifu



たのしい忘年会になる事間違いなし!

当然、夜のみの参加も大歓迎。

オシャレなALFFOで楽しく騒ぎましょう!





ALLFOは12月22日にのheart beat vol13の協賛もしていただいています。

d0218049_23453172.jpg


詳しくはこちら。
heart beat vol.13

重ね重ね、よろしくお願いします。
[PR]
# by rrryo-sasaki | 2012-11-27 23:48 | day

昼ごはん

d0218049_14135440.jpg


これが今日の勉強会の弁当。


まさかの、キャトルセゾン!!笑


かずくんの店のお弁当でした。




お肉がうまうまー。



かずくんの味付けに近いお味でした( *`ω´)





さー午後も仕事がんばろー(^o^)!
[PR]
# by rrryo-sasaki | 2012-11-21 14:09 | day

SH2ITS=リョーササキについて

こんばんは。


リョーササキです。


久々のブログ更新。今回は「SH2ITS」について書きます。





まずはSH2ITSとは。

d0218049_0414777.png

「人とのつながり」
を大切にし、自分の考え方・世界の幅を広げ
かけがえのない人脈の財産が自然とできるように。

そして
「社会貢献」=社会に役立つようなこと

を通じて中だけでなく外へも働きかけていけるように。
さらにこの2つを意識しながら
この先こういった空間・場所をみんなに提供できるような

団体・集まりにしてきたい。

そんなキーワードを使って
志をもつ者が集まる場としてモチベーションを高めあったり、
夢を語り合ったり、
将来設計の参考にしたり、
情報交換したり、
目標をみつけたり、
これから社会に出て行くにあたって色んな人の考え方を聞ける場として活用したり、
社会に出る前に社会に対してできることを今のうちにやっておき経験にかえたり、
自分の居場所・存在意義を確認できたりする場にしていこう。
あんま固く考えないことが大事。
自分が楽しむついでというか、
自分が楽しんだ分、世界の誰かも一緒に幸せになれればいいんじゃないかな。

引用 http://sh2its.jp/index.html




こんな感じ。


僕は学生最後の年にこのサークルと出会いました。

この頃のSH2ITS(2〜3年前)を知っている人がどれだけいるかわかんけど、

チャラいけどイケメンなメンバーと、
d0218049_0415463.jpg


d0218049_042257.jpg



そこにむらがる美女達が、
d0218049_042474.jpg


d0218049_0515138.jpg




100人くらいでBBQしたり、真剣な顔して運動会してみたり、岐阜駅前のCity Tower43で200人のクリスマスパティーしてみたりして、そのイベントの収益の一部を使い、なぜか南米のボリビアにサッカーの照明を作るぞとか、言ってて本当に作ってしまったサークルなんだけど、、、


某専門学校に通っていた僕にとっては、



とにかく、



とにかく、


「かっこいい若者達」


だったんだよなー。





当時の僕は、

部活もしてなければ、サークルにも入らず、クラブやイベントに興味もなく、仲のいい同級生と宅飲みしたり、カラオケしたり、ボーリングしたり、土日は彼女と遊んだりして、ごく普通な学生生活を送っていて、



別にそんな状況にやきもきしていた訳でもないし、


楽しい毎日を送っていたんだけど、




SH2ITSに出会って、



まだ知らない世界に足を踏み入れて、

かっこいいお兄さんや

可愛いお姉さんに出会い、

SH2ITSを通して、

仲間になっていく感じが、



楽しくて、楽しくて、仕方がなかった。


d0218049_0442999.jpg



新しい出会いの一つ一つが、

ワクワクして、

ドキドキして、

新鮮だった。



今思うと、こういう気持ちがheart beatを始めた原点にあるんだなと。



自分が変わったきっかけの一つに、SH2ITSの存在があるような気がします。






そんで、今年の10月からSH2ITSに新たな変化が生まれ、

僕もメンバーの一人として、本格的に参加する事になりました。



d0218049_046527.jpg




自分の原点となる場所に、主要メンバーとして戻ることができ、

SH2ITSという名前とともに、これからを歩んでいけると思うと、

とってもうれしいです。



これから沢山の人に、

ワクワクと、

ドキドキと、

楽しくて仕方がない気持ちを、


感じてもらえるように、頑張っていきます。





d0218049_0464242.jpg


えへ。







SH2ITSのイベント企画を中心にまとめていく事になるので、

これから「SH2ITS」という文字のイベント見かけたら、僕も参加していると思ってもらえると、

うれしいです。



リョーササキ=heart beat=SH2ITS



みたいな感じでよろしくお願いします。



沢山の出会いと、支えてくれるみなさんに感謝。

d0218049_049997.jpg

[PR]
# by rrryo-sasaki | 2012-11-21 00:53 | day

12月で2周年です!!!

12月22日のheart beatはクリスマスパーティーです!!

みなさん、今から予定を合わせていただけるとうれしいです。


heart beat vol.13 Special X'mas Party
~2nd Anniversary~


2012.12.22(sat) Open20:00 @thrpus

2500yen/2drink,freefood(foodは無くなり次第終了)

※当日2人以上+リョーササキMIXCD持参で500円割引※



-GUEST LIVE-

dead bundy(mohawks)
d0218049_13191042.jpg





2010年結成。元HEPBURN、THE WALNUTSの山口(VO.G)、ジャムバンドCHAMPAの木下(G)、DJ MOTIVE(Prog)、SEIJI(Effect)によるユニット。
GRATEFUL DEADなどのジャムバンドやUK、USのインディーロック系ギターサウンドに、サンプリングやエレクトリックサウンドをブレンドした独自の音楽を奏でる。
チルアウトからダンスミュージックまで場所を選ばないライブスタイルで、DJ DYE(THA BLUE HARB)、ALTZなどと競演。 2011年7月、各務原「村国座」で行われる野外フェス「OUR FAVORITE THINGS」に出演。
FREEHUGSプロジェクトのために製作された楽曲を含むデビューシングル「DEAD BUNDY EP」をリリース予定。


http://www.mohawks-records.com/







-PICK UP LIVE-

TRAVEL / DJ Mackey, Touya
d0218049_13214952.jpg


伝えたいのは『心に響くHip Hop』
あなたの一秒でも癒せるようなtone 音の旅行へ

http://blog.livedoor.jp/graphic5/





-ACOUSTIC LIVE-

つけもり/miho,AGARI




-DJ-
リョーササキ
nutsman [Orange]
NAO
Andou
KENSUKE [FINEST]
YASU [SHIFT]
YUKKO [SHIFT]


-MC-
G-MASTER 12 [SHIFT]
韻求


-DANCE-
Mayumi&Tomomi


-PHOTO-
TSUJI


-STAFF-
0suke misato andy saki





-協賛店舗ー

alffo
http://www.alffo.info/


HAMMOCK
http://hammock-jp.com/


+HAPPY TIME DECORATIONS+ NOB
http://ameblo.jp/nob-cchi/


thrpus
http://www.thrpus.com/






-heart beat info-

http://ryosasaki.exblog.jp/


heart beatが2周年を迎える事が出来て、本当にうれしいです!!

いつも遊びに来ていただいている方、キャストのみなさん、スタッフのみんな、そしてthrpus関係者のみなさん、本当に感謝です。

ありがとうございます。

そして2周年を迎えるにあたり、僕の大好きなdead bundyさん、touyaさんにも出演していただける事がとってもうれしいです。

いまからわくわくします。

こちらが dead bundy




毎年恒例の豪華プレゼント抽選会もあります!!

今年は協賛店舗からのスペシャルなプレゼントに加え、heart beatからのプレゼントも用意しています。

詳細は少しずつUPしていきますので、皆さんお楽しみに。
[PR]
# by rrryo-sasaki | 2012-10-31 13:41 | heart beat

次のステップへ。

d0218049_13373976.jpg


今日はsecondroomにてCLUB ANIMAです。


僕が参加させていただいてから約半年ほどになりますが、


今回が最後のCLUB ANIMAになります。

最後にDJとして誘っていただいたhoseさん、本当にありがとうございます。


もともとは、hoseさん、NAMIXさん、ITOKONさんで始まったANIMAでしたが、


hoseさんのご好意で参加させていただき、沢山の経験と思い出を頂きました。




ANIMAを通して、たくさんの人と仲良くなれたことは貴重な財産であり、

可愛がってくれる先輩とともに過ごす時間は、最高に幸せでした。




尊敬する先輩方に誕生日をお祝いしてもらえたことは、一生の思い出です。



これから、それぞれ次のステップに向けて進んでいく僕たちですが、これからも暖かく見守っていただけたら幸いです。


今夜も楽しい一夜を、ともに過ごしましょう。

よろしくお願いします。


そして、今夜のB'scafeはOrangeです!!

d0218049_1434416.jpg




ゲストにクボタタケシさん!!

盛り上がること間違いなしです。


heart beatのレギュラーDJでもあるnutsmanもDJしますよ!

ぜひ今夜はB'scafeへお越し下さい!!




来週はこちら!!

初めてthrpus以外での主宰イベントです。

いまからわくわくです。

d0218049_1443787.jpg


ゲストにDJ MOTIVEさんです!

はるばる大阪からshinsukeさんもDJとして参加して頂きます!

d0218049_1425479.jpg






そして来月はheart beatです!!

d0218049_1475845.jpg


毎年、岐阜で一番早いハロィンパーティーです!!(おそらく)


もちろん仮装で割引されますので、みんなで楽しみましょう!!

ちなみに9月16日のalffo限定で1500円のチケット販売いたします。




よろしくお願いします!!
[PR]
# by rrryo-sasaki | 2012-09-08 14:29 | heart beat