岐阜市黒野のBar thrpus&actionで行われているイベント【heart beat】のブログです。イベント情報を随時更新します。【day】カテゴリでは、リョーササキの日常を更新します。
by rrryo-sasaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
top
day
heart beat
外部リンク
フォロー中のブログ
Orange
OUR FAVORITE...
ミズマキホース
岐音祭 BLOG
nutsmanの
最新の記事
heart beat vol..
at 2013-03-08 13:00
2013.2.2 heart..
at 2013-01-23 14:34
明けましておめでとうございます。
at 2013-01-09 12:51
たりらりらー。
at 2012-12-03 00:33
今日はサーパスから。
at 2012-11-28 23:09
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近あれこれ2

こんにちわー!!


リョーササキです。



最近は、毎日どこかに出ているので、家に帰るタイミングが昼休憩しかありません。





とりあえず、これからはお昼もかえらないようにしますので、


パソコン持ち歩くようにしよー!!






だれも見てないのにこまめに更新していく。。。笑




おなかいたいー!!(心の叫び)





最近のあれこれを写真で振り返ります。


まずは、

SOFREE いとこんさん ぶれぶれですみません。
d0218049_14252331.jpg


僕にDJを始めるきっかけをくれた、師匠的な存在です。

とても気さくで、なんでも相談に乗ってくれる優しいいとこんさん。

中国でも活躍してくれるはず!!


岐阜で待ってますから、そのときはよろしくお願いします。笑



翌日の赤鰐 
d0218049_14291086.jpg


今年初かき氷でした!!!

まじうま。


今年は何回いけるかなー。




月曜日はサーパス lundi heureux
d0218049_14303651.jpg




遊びにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!



 
火曜日 HBMTG あんで、なおすん、たくすん
d0218049_14323489.jpg




@alffo
d0218049_14331310.jpg



DJ MOTIVEさんの経営するカフェ&バーです。


とっても良い雰囲気で、落ち着けます!!


僕は昨日ランチにも行きましたが、とっても美味しい料理がたくさん!!

是非みなさん、遊びにいってみてください!








最後に。

d0218049_14332452.jpg



夜の岐阜もイイカンジ。
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-07-13 14:38 | day

今夜19:00からです!!!

d0218049_13512919.png




今夜19:00から、第一回lundi heureux開催されます!!


格好いい音楽とフード&ドリンク、


素敵な空間が皆様をお待ちしています(^-^)




DJタイムテーブル

19:00 ANDO

19:45 DogNose

20:30 ANDO

21:00 DogNose

21:30 ANDO

22:00 KENTAROS

23:00 K2

24:00 リョーササキ

25:00 KENTAROS

26:00 free





サーパスで新しいぱーりーが始まります!!




フードは試食会しましたが、

かなりのクオリティーです!!なんせ現役フレンチシェフが作ってますから。





オシャレな内装ももちろん、音楽はかなり黒い感じになりそう。笑

実力ある素晴らしいDJの方々に、参加していただけたと思います!







平日ならではの、ゆったり落ち着いた雰囲気を楽しむパーティーになりそうですが、

僕はいい時間を頂いたので、ガツガツ踊らせるつもりで行きます!!








こんな感じで。

d0218049_1401471.jpg









ぜひみなさん、遊びにきてください。笑


よろしくお願いします。
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-07-09 14:04 | day

Twitterアカウントについて

みなさん、こんばんわ。



リョーササキです。



題名に書いたように、heartbeatのtwitter公式アカウントができました!!


d0218049_23192522.jpg



ユーザー名はこちらです。


heartbe32216275




これで検索してもらえれば、ばっちり出現します!!



イベント情報・MTG風景・メンバーの日常などなど。。。



なるべく盛りだくさんのお得な情報を、皆さんにお届けします!!




ぜひフォローお願いします!!




最後に前回載せ忘れた写真を。。



d0218049_095832.jpg



さきちゃん実習がんばれ!!!
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-07-06 23:25 | heart beat

最近のいろいろ

いやー夜更かし。



明日も仕事だけど、眠くない。




このブログは、heart beatのブログでもあり、僕のブログでもあります。


イベント関係のことが多いですが、稀に自分のことも書くので、


興味ない人はスルーしてください。笑




では、最近のいろいろ。


ひさしぶりに出歩いたので写真を少し。





ピクニック@各務原公園。
d0218049_292242.jpg



ん???
d0218049_2102365.jpg





久しぶり。
d0218049_2105835.jpg








常滑。向こう岸にはセントレアかな?
d0218049_251258.jpg




まるは食堂で。海老フライも、煮付けも、刺身もうまい。
d0218049_273764.jpg



めで鯛。
d0218049_281393.jpg




陶芸通り?? ろくろ回してきました。
d0218049_217376.jpg







バリバンジャールにて。心地よい音楽を、ゆったり楽しみました。
d0218049_216817.jpg



よく食べる二人。笑  楽しかったし、ごちそうさまでした!!
d0218049_2182320.jpg





最近は平日から遊んでます。笑


あーたのしいな。





今週末はSOFREE@emeraldaです!!

d0218049_2303676.jpg


7月7日の七夕の夜は、楽しく騒いで盛り上がりましょう!!

僕はラウンジで2時からDJさせていただきます。










そして、7月9日(月)はこれ!!



d0218049_22727.png









オシャレでカッコいい夜を、一緒に過ごしましょう。
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-07-06 02:31 | day

2012.6.16 heart beat vol.10

さー、本日2回目の更新ですよー。


リョーササキですよー。





みなさーん、見てくれてますかー。笑





内容はあるようで、ないですがー。




写真だけでも見てくださいね。





heart beat vol.10はあいにくの雨でした。



実は1年半やってきたhaert beatですが、初めての雨。

ついにリョーササキの晴れ男伝説も崩壊です。


しょぼん。



でも、準備で実験的にタープを張ってみたり、ブルーシートで屋根作ったり、

雨対策について考えられたのはプラス要素!!

次回からこの経験を生かしていきたいと思います。


でもズブ濡れ。笑


でもでもでもでも。


それでも、遊びにきていただいたみなさんに本当に感謝です!!


スタート前のVitality sound 緩い感じで。
d0218049_23252815.jpg




これからheart beatでは、小池さんのサウンドシステムを貸していただくことになりました。



ラウンジに登場した「heart beatの木」
d0218049_2330973.jpg




これからheart beatのシンボルとして、この木がパーティーを見守ってくれます。

ハロウィンやクリスマスなどでは、いろんな顔を見せてくれる予定です。お楽しみに!!



リョーササキ haert beat愛です。
d0218049_2343458.jpg



nutsman 完全offショットだな。
d0218049_23441750.jpg




韻求 だいぶMC姿が様になってます。
d0218049_2345431.jpg




miho 今回はフード・ゲームもお手伝いしてくれました。
d0218049_2347490.jpg




かがり・もりちゃん・NAOさん。いつもありがとー!!!
d0218049_23512848.jpg




フロアの一体感!!
d0218049_23481514.jpg




人種・性別・文化・年齢を超えて、楽しめれば最高ですよね。
d0218049_23503089.jpg




コーリー。いつもありがとう!!
d0218049_23592049.jpg






だんだんheart beatの楽しさが確率されてきている気がします。

音楽・酒・フード・ゲーム・Decoが一つのコミュニケーションツールとなり、

人との繋がりが生まれていく。

最高に楽しいです!!



みんなの楽しいが集まって、heart beatの雰囲気が生まれています。

関わってくれたすべての人に感謝。



これからもheart beatをよろしくお願いします。
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-07-03 00:06 | heart beat

2012.4.21 heart beat×sh2its spring party

みなさん、ご無沙汰してます。


リョーササキです!



なかなかBrog更新できずにいましたが、

いままで溜まっていたheart beatの振り返りしていきたいと思いますので、

どうかお付き合いください。



4月のheart beatは学生サークル「sh2tis」とのコラボイベントでした。

昼間の花見も盛り上がり、たくさんの方にheart beatにも遊びにきていただきました!!

nutsmanとkidd  岐音祭からの付き合い。なんかなつかしー。
d0218049_22501193.jpg



sh2its  可愛くて、頼もしい、仲間達。
d0218049_22525538.jpg



桜井くんとゆうきちゃん 僕には一番のサプライズでした。本当にありがとう!!
d0218049_22545283.jpg



namix  heart beat初登場でした。これからもよろしくです!!
d0218049_22573429.jpg



mac-tパイセンとpatra姉さん かっこ良すぎる。
d0218049_231022.jpg



急遽参戦してくれた、SHIFTクルー。 盛り上げてくれて感謝。
d0218049_2325957.jpg



miho いつも素敵な歌声をありがとう!!
d0218049_237496.jpg



naoくんとガマさん 楽しそう。
d0218049_2382115.jpg



moriyan 7月14日はラスカラでmoriyanがみれます!!
d0218049_2395279.jpg



こんなかわいい子もいますよ!!!
d0218049_2311180.jpg



フロアも盛り上がります!!!
d0218049_2313186.jpg








なんか、写真見てみんな楽しそうで、心がホクホクしました。

そして、いままでで最多130人もの方にheart beatを体感して頂けたことが、本当によかった。

みなさんに感謝です。



これからもheart beatをよろしくお願いします!!
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-07-02 23:14 | heart beat