岐阜市黒野のBar thrpus&actionで行われているイベント【heart beat】のブログです。イベント情報を随時更新します。【day】カテゴリでは、リョーササキの日常を更新します。
by rrryo-sasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
top
day
heart beat
外部リンク
フォロー中のブログ
Orange
OUR FAVORITE...
ミズマキホース
岐音祭 BLOG
nutsmanの
最新の記事
heart beat vol..
at 2013-03-08 13:00
2013.2.2 heart..
at 2013-01-23 14:34
明けましておめでとうございます。
at 2013-01-09 12:51
たりらりらー。
at 2012-12-03 00:33
今日はサーパスから。
at 2012-11-28 23:09
以前の記事
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:day( 9 )

たりらりらー。

もう12月。




今年も終わるなー。




長いようで、早い一年。




今年も大きな怪我、病気もなく、健康に過ごせた事が一番。




来年も自分も、みんなも元気に健康に過ごせたら幸せだなー。





今年、一番自分に残った言葉は、







「自己表現」









来年はこれを突き詰めたい。





自分のありのままを表現する事。





自分がどんな人間なのか、自分で再認識する事。





自分の中にある「なんだかよくわからない何か」をなにかの形で外に生み出す事。





楽しみです。




わくわく。





リョーササキ。
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-12-03 00:33 | day

今日はサーパスから。

サーパスなう。


サーパスからブログ更新するのははじめてだな。


サーパス=自宅なので、あまり変わらないか。笑

今となりにいるのは「ゆげさん」

カウンターはけんじくんです。


ゆげっちさんは唯一今年のDJOに一緒に参加してもらいました。

こんな僕でも一緒にダーツしていただける素敵なお兄様です。


けんじ君は、今年からサーパスで働いている某塾の塾長!!

一つしか違わないけど、将来のビジョンが明確で、どんどん突き進んでいる感じ。

これからのけんじくんに期待!!


あ、ゆげさんがダーツしにいきました。笑




んな感じで平日も元気に営業中のサーパスからお届けしています。





最近はいい刺激をくれる仲間に恵まれていて、幸せだなと思う毎日です。

heart beatのメンバーはもちろん

DJの先輩方

SH2ITSのメンバー

thrpusスタッフ

岐阜のかっこいい大人達

活気の学生達


皆さんに本当に感謝。


最近モチベーションが高まり、仕事も楽しい。

来年は変化の年を迎えますが、

自分なりにやりたい目標が見つかりました。


しっかりと形になったら、ここでもお話できたらと思いますので、お楽しみに!!!

これからのリョーササキに期待してください。

では。
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-11-28 23:09 | day

SH2ITS スポーツフェスティバル 2012

いろいろあって神戸にいってきました!!

初の神戸・大阪観光。


気に入りました。


これからたくさん遊びにいこうと思います。

来年にはIKEAで家具を買わないかんしなー。


神戸の町は特におすすめ。

オシャレな雰囲気がぐー。




とういことで、再来週に迫りました、イベント紹介。

この前ブログでも書いた、

SH2ITS

のイベントです





SH2ITSスポーツフェスティバル
〜真冬の大運動会〜


2012年12月8日(土曜日)


場所 本巣中学校 体育館

時間 13:00〜18:00(入場は13:30から)

料金 1500円 (飲料水.お菓子付き)



今年もやってまいりました!!

年に一度の、SH2ITSスポーツフェスティバル〜真冬の大運動会〜

今年も男女入り乱れての、大乱闘か?!

(毎年みんなで仲良く楽しんでいますよ。笑)


−競技内容−

◆障害物リレー
◆ゼリー運びゲーム(女子)
◆ドッヂボール
◆騎馬戦(男子)
◆男女混合リレー

今年も盛り上がる事必至!

みなさん是非ご参加ください。


夜はアフターパーティーもご用意しております。
夜のみの参加も大歓迎!
http://www.facebook.com/events/288737111245080/?context=create


SH2ITSについてはこちら。
http://www.sh2its.jp/





毎年恒例の、大運動会です!!

今年は競技にサッカーやバスケットなどのスポーツも反映した種目を用意。


みんなにカッコいい所を見せつけて、モテモテになりましょう。


もちろん女の子も楽しめる内容となっていますので、是非ご参加を!!


たまには体を全力で動かして遊んでみてはいかがでしょうか。



昼間は予定があって来れないあなた!!!

夜は勢いそのままにアフターパーティーやります。





d0218049_2340484.png

SH2ITS X'mas Party @ALFFO
〜ちょっと早めの大忘年会〜

2012年12月8日(土曜日)

open 20:00 close 25:00

door 2000yen(1drink,1food)
※フードはALFFOのフードメニューからお選びいただけます※

DJ
リョーササキ
Andou
NAO
and more...

SH2ITS企画のクリスマスパーティーです!

参加型のゲームなども用意しております。

みなさん是非お越し下さい。

ALFFO
〒500-8838 岐阜市八幡町33番地 三輪ビル2F
Tel/058-215-0798 Mail/contact@alffo.info Twitter/@alffo_gifu



たのしい忘年会になる事間違いなし!

当然、夜のみの参加も大歓迎。

オシャレなALFFOで楽しく騒ぎましょう!





ALLFOは12月22日にのheart beat vol13の協賛もしていただいています。

d0218049_23453172.jpg


詳しくはこちら。
heart beat vol.13

重ね重ね、よろしくお願いします。
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-11-27 23:48 | day

昼ごはん

d0218049_14135440.jpg


これが今日の勉強会の弁当。


まさかの、キャトルセゾン!!笑


かずくんの店のお弁当でした。




お肉がうまうまー。



かずくんの味付けに近いお味でした( *`ω´)





さー午後も仕事がんばろー(^o^)!
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-11-21 14:09 | day

SH2ITS=リョーササキについて

こんばんは。


リョーササキです。


久々のブログ更新。今回は「SH2ITS」について書きます。





まずはSH2ITSとは。

d0218049_0414777.png

「人とのつながり」
を大切にし、自分の考え方・世界の幅を広げ
かけがえのない人脈の財産が自然とできるように。

そして
「社会貢献」=社会に役立つようなこと

を通じて中だけでなく外へも働きかけていけるように。
さらにこの2つを意識しながら
この先こういった空間・場所をみんなに提供できるような

団体・集まりにしてきたい。

そんなキーワードを使って
志をもつ者が集まる場としてモチベーションを高めあったり、
夢を語り合ったり、
将来設計の参考にしたり、
情報交換したり、
目標をみつけたり、
これから社会に出て行くにあたって色んな人の考え方を聞ける場として活用したり、
社会に出る前に社会に対してできることを今のうちにやっておき経験にかえたり、
自分の居場所・存在意義を確認できたりする場にしていこう。
あんま固く考えないことが大事。
自分が楽しむついでというか、
自分が楽しんだ分、世界の誰かも一緒に幸せになれればいいんじゃないかな。

引用 http://sh2its.jp/index.html




こんな感じ。


僕は学生最後の年にこのサークルと出会いました。

この頃のSH2ITS(2〜3年前)を知っている人がどれだけいるかわかんけど、

チャラいけどイケメンなメンバーと、
d0218049_0415463.jpg


d0218049_042257.jpg



そこにむらがる美女達が、
d0218049_042474.jpg


d0218049_0515138.jpg




100人くらいでBBQしたり、真剣な顔して運動会してみたり、岐阜駅前のCity Tower43で200人のクリスマスパティーしてみたりして、そのイベントの収益の一部を使い、なぜか南米のボリビアにサッカーの照明を作るぞとか、言ってて本当に作ってしまったサークルなんだけど、、、


某専門学校に通っていた僕にとっては、



とにかく、



とにかく、


「かっこいい若者達」


だったんだよなー。





当時の僕は、

部活もしてなければ、サークルにも入らず、クラブやイベントに興味もなく、仲のいい同級生と宅飲みしたり、カラオケしたり、ボーリングしたり、土日は彼女と遊んだりして、ごく普通な学生生活を送っていて、



別にそんな状況にやきもきしていた訳でもないし、


楽しい毎日を送っていたんだけど、




SH2ITSに出会って、



まだ知らない世界に足を踏み入れて、

かっこいいお兄さんや

可愛いお姉さんに出会い、

SH2ITSを通して、

仲間になっていく感じが、



楽しくて、楽しくて、仕方がなかった。


d0218049_0442999.jpg



新しい出会いの一つ一つが、

ワクワクして、

ドキドキして、

新鮮だった。



今思うと、こういう気持ちがheart beatを始めた原点にあるんだなと。



自分が変わったきっかけの一つに、SH2ITSの存在があるような気がします。






そんで、今年の10月からSH2ITSに新たな変化が生まれ、

僕もメンバーの一人として、本格的に参加する事になりました。



d0218049_046527.jpg




自分の原点となる場所に、主要メンバーとして戻ることができ、

SH2ITSという名前とともに、これからを歩んでいけると思うと、

とってもうれしいです。



これから沢山の人に、

ワクワクと、

ドキドキと、

楽しくて仕方がない気持ちを、


感じてもらえるように、頑張っていきます。





d0218049_0464242.jpg


えへ。







SH2ITSのイベント企画を中心にまとめていく事になるので、

これから「SH2ITS」という文字のイベント見かけたら、僕も参加していると思ってもらえると、

うれしいです。



リョーササキ=heart beat=SH2ITS



みたいな感じでよろしくお願いします。



沢山の出会いと、支えてくれるみなさんに感謝。

d0218049_049997.jpg

[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-11-21 00:53 | day

明日はSOFREE!!

明日の夜はこれで決まり!!

前売りとれますので、よろしくお願いします



d0218049_20361675.jpg



SOFREE
lineup

adv 1500 door 2000


GUEST DJ:
KETSU

S0FREE DJs:
K2
con
IRIYAMA


LOUNGE DJs:
namix[D.F.D]
RYO SASAKI[heart beat]
KnK[NO EQUAL]
Balcam[REVEL]

VJ.s:phonocashica


profile

Dj KETSU
2000年1番目の年、黄色い空間実験室がまだあった頃、青い星が煌めく中ureiを操るJOE CLAUSSELLのPLAYにモッシュ。
見たことも、聴いたこともなかった音楽に身を委ねたイメージを忘れられず、Djをはじめる。
数々のPARTYでPlayし、IRIYAMA 、K2、conとの縁もいただく。
何でもかんでも禁止、規制、抗議の時代にドロップキック。
so freeなアイディアとトラック、シーケンスをdance floorにふりそそぐ。
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-08-31 20:40 | day

最近あれこれ2

こんにちわー!!


リョーササキです。



最近は、毎日どこかに出ているので、家に帰るタイミングが昼休憩しかありません。





とりあえず、これからはお昼もかえらないようにしますので、


パソコン持ち歩くようにしよー!!






だれも見てないのにこまめに更新していく。。。笑




おなかいたいー!!(心の叫び)





最近のあれこれを写真で振り返ります。


まずは、

SOFREE いとこんさん ぶれぶれですみません。
d0218049_14252331.jpg


僕にDJを始めるきっかけをくれた、師匠的な存在です。

とても気さくで、なんでも相談に乗ってくれる優しいいとこんさん。

中国でも活躍してくれるはず!!


岐阜で待ってますから、そのときはよろしくお願いします。笑



翌日の赤鰐 
d0218049_14291086.jpg


今年初かき氷でした!!!

まじうま。


今年は何回いけるかなー。




月曜日はサーパス lundi heureux
d0218049_14303651.jpg




遊びにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!



 
火曜日 HBMTG あんで、なおすん、たくすん
d0218049_14323489.jpg




@alffo
d0218049_14331310.jpg



DJ MOTIVEさんの経営するカフェ&バーです。


とっても良い雰囲気で、落ち着けます!!


僕は昨日ランチにも行きましたが、とっても美味しい料理がたくさん!!

是非みなさん、遊びにいってみてください!








最後に。

d0218049_14332452.jpg



夜の岐阜もイイカンジ。
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-07-13 14:38 | day

今夜19:00からです!!!

d0218049_13512919.png




今夜19:00から、第一回lundi heureux開催されます!!


格好いい音楽とフード&ドリンク、


素敵な空間が皆様をお待ちしています(^-^)




DJタイムテーブル

19:00 ANDO

19:45 DogNose

20:30 ANDO

21:00 DogNose

21:30 ANDO

22:00 KENTAROS

23:00 K2

24:00 リョーササキ

25:00 KENTAROS

26:00 free





サーパスで新しいぱーりーが始まります!!




フードは試食会しましたが、

かなりのクオリティーです!!なんせ現役フレンチシェフが作ってますから。





オシャレな内装ももちろん、音楽はかなり黒い感じになりそう。笑

実力ある素晴らしいDJの方々に、参加していただけたと思います!







平日ならではの、ゆったり落ち着いた雰囲気を楽しむパーティーになりそうですが、

僕はいい時間を頂いたので、ガツガツ踊らせるつもりで行きます!!








こんな感じで。

d0218049_1401471.jpg









ぜひみなさん、遊びにきてください。笑


よろしくお願いします。
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-07-09 14:04 | day

最近のいろいろ

いやー夜更かし。



明日も仕事だけど、眠くない。




このブログは、heart beatのブログでもあり、僕のブログでもあります。


イベント関係のことが多いですが、稀に自分のことも書くので、


興味ない人はスルーしてください。笑




では、最近のいろいろ。


ひさしぶりに出歩いたので写真を少し。





ピクニック@各務原公園。
d0218049_292242.jpg



ん???
d0218049_2102365.jpg





久しぶり。
d0218049_2105835.jpg








常滑。向こう岸にはセントレアかな?
d0218049_251258.jpg




まるは食堂で。海老フライも、煮付けも、刺身もうまい。
d0218049_273764.jpg



めで鯛。
d0218049_281393.jpg




陶芸通り?? ろくろ回してきました。
d0218049_217376.jpg







バリバンジャールにて。心地よい音楽を、ゆったり楽しみました。
d0218049_216817.jpg



よく食べる二人。笑  楽しかったし、ごちそうさまでした!!
d0218049_2182320.jpg





最近は平日から遊んでます。笑


あーたのしいな。





今週末はSOFREE@emeraldaです!!

d0218049_2303676.jpg


7月7日の七夕の夜は、楽しく騒いで盛り上がりましょう!!

僕はラウンジで2時からDJさせていただきます。










そして、7月9日(月)はこれ!!



d0218049_22727.png









オシャレでカッコいい夜を、一緒に過ごしましょう。
[PR]
by rrryo-sasaki | 2012-07-06 02:31 | day